墨田区の空室クリーニング

ハンズライフの前川です!

今回は、墨田区の空室クリーニングをさせていただきました。

スカイツリーが間近にあり、ここまで近くに来たのは初めてだったのでちょっとした観光気分^^

現場の間取り2DK。

パッと見て比較的綺麗な印象でしたが、よくよく見ると、キッチンまわりは、油汚れが広範囲にわたり付着していたり、所々に両面テープの粘着部分が残っていたり、生活する中での汚れはありますね。

油や水アカで汚れいたキッチンはピカピカに磨きあげました。こびりついた汚れを落とすのは快感です(笑)

窓は、ホコリや土埃で相当汚れていたので、窓を取り外して丸洗いしました。

窓が重くて一苦労でした(;’∀’)

その他、浴室、トイレ、床、建具をきっちり清掃し任務完了です。

オーナー様にはもちろんのと、新たに住まわれる方に綺麗でいいなと思ってもらえたら幸いです。