所沢市 複合施設をクリーニング!

今回は、リノベーションして複合施設になった現場をクリーニングしてきました^^

 

保育園、カフェ、オフィスなどがある建物で、600㎡ほどある広い空間を気合と根性でキレイにしてきまた!

 

床面積が広いので、特に床のワックスがけが大変でしたので、一部をご紹介します(;´∀`)

これは保育園の床です。

ワックスは、土足でも大丈夫な耐久性があり、キズが付きにくいものを使用。

 

床が光に照らされて輝いています(^ω^)

ここに通う園児たちが、気持ちよく元気に遊べるようにと気持ちを込めてお掃除とワックスがけをしました(‘◇’)ゞ

 

その他、カフェスペース、厨房もピカッと仕上げました!

通りすがりのマダムからお声をかけられ、「最初なにができるか分からなかったけど、カフェなんかできたらいいなと思っていたの~」

と喜んでおられました(*^^*)

 

天井に描かれた絵が印象的で、地域の象徴的な建物になるんじゃないかと思います!

 

近くに行くことがあったら、園児の楽しそうな笑い声を聞きながら、コーヒーをいただこうかと思ってます^^