三軒茶屋で 空室クリーニング その①

今回は、三軒茶屋にあるマンションの 空室クリーニング に伺いました!

約86㎡ほどで、少々広めですが、エアコン、水まわり、窓、床、バルコニー等々をしっかりクリーニングしていきます( `ー´)ノ

 

まずは、 エアコンクリーニング からです。

前面カバーをオープン!

 

フィルターや上面には白くホコリが積もっていますね。

 

吹き出し口は、カビやホコリで汚れております。

 

外した本体カバーの裏側もカビが繁殖しております(;´∀`)

 

早速、これらの汚れをすべて除去していきます!

 

高圧洗浄を使い、丁寧に、そして確実にグングン汚れを落としていきます(‘◇’)ゞ

そして、

 

でました!真っ黒なヤツ(; ・`д・´)

 

 

黒い汚れはすべての箇所がピカッとキレイできた証です(笑)

 

エアコン内部だけでなく、外側も丁寧に拭き上げ、作業完了です。

 

エアコンは、内部洗浄だけでなく、エアコン上部に積もったホコリや、カバーの裏側なども簡単にお掃除できない箇所だと思います。

 

手の届きにくい場所こそプロの出番だと思っておりますので、エアコンの汚れが気になる方、是非ハンズライフへご相談ください!