リフォーム後クリーニングin赤羽

こんにちは!ハンズライフの前川です。

今回は、赤羽にある某マンションのリフォーム後クリーニングに伺いました。

 

床やキッチン、便器、洗面台は新品ですが、工事で出た木くずがいたるところに積もっているのでしっかりと掃除機で吸い取っていきます。

サッシは既存のままで、木くずの他にも長い間たまった土埃を取り除いていきます。

サッシ枠は凸凹していて、綺麗に仕上げるのは意外に大変なんですよ~

続いては浴室も既存のままで、カビとホコリ、石鹸カスがこびりついており、掃除屋の腕がなります!

根深いカビも固着した石鹸カスもなんとか除去できました。(結構時間かかりましたが・・(;’∀’)

ちなみに、浴室は窓が無く、換気扇の効きも悪くて蒸し風呂のような状況でした。暑すぎて大変でしたが、気持ちイイ汗をかきました(笑)