窓クリーニングin吉川市

こんにちは!ハンズライフ代表の前川です^^

今回は戸建住宅の窓清掃です。

印象的だった窓をピックアップして掲載します!

キッチンにある出窓です。長い間掃除されていなかったようで、土、油、カビで汚れています。

こちらは洋室の窓です。ガラス面には落書きが・・^^


ここからは清掃後です。

キッチン出窓は、土、カビはブラシで落としながら拭き取っていきます。油汚れは油用洗剤で溶かしながら拭き取ります。ステンレスのカウンターは磨き上げてピカピカになりました!

落書きがあった洋室の窓は、拭いてもなかなか落ちず、エコ洗剤を使って落書きを緩ませながらカリカリと削り落としていきました。

無事にキズは付かず、綺麗なガラスに仕上げました!


窓が綺麗だと良い運気が入ってきそうです(^ω^)

窓の汚れが気になる時は、是非ハンズライフへご依頼くださいー^^