大宮区 Y様邸 エアコンクリーニング

今回は、大宮区のY様より エアコンクリーニング のご依頼をいただきました!

 

エアコンは、2012年製 日立のお掃除機能付きで、約5年前の製品です。

運転すると カビ臭い からクリーニングしたいと思ったそうで、インターネット検索で当店を見つけていただき、ご連絡くださいました。

不快なカビ臭さを除去すべく、さっそくエアコンクリーニングにお伺いしました。

前面カバーを外すと、フィルターにはホコリがビッシリついています。

お掃除ロボットもがんばって働いていると思いますが、定期的に人の手でお手入れしないとお掃除ロボット自体にもホコリが溜まってしまいます(;’∀’)

吹き出し口にはカビが繁殖してますね・・

臭いの根源を断ち切るため、高圧洗浄していきます!

カビが黒い水になってどんどん落ちてきて、黒が透明になるまで時間をかけて高圧洗浄しました。洗浄後は、汚れ残しが無いようにしっかり拭き上げました。

当然、外側もキレイにピカピカにして完了です^^

お客様には、クリーニングしてにキレイになったエアコンの風を体感していただき、カビ臭さが無くなったことに感激していただけました!

このお部屋は、愛犬の寝室でもあったようで、家族同然のワンちゃんが快適に過ごせるお部屋になったと喜んでいただけました( ^ω^ )

 

来年もエアコンクリーニングをお願いしますとおっしゃっていただけたので、とても嬉しく、ありがたいことですm(_ _)m

またご用命お待ちしております!