エアコンクリーニング のご依頼いただきました!

こんにちは!ハンズライフの前川です。

今回は、4年間お掃除していなかったダイキン製エアコンクリーニングをおこなってきました!

 

お掃除機能はついていないので、フィルターにホコリがびっちり付着、フィルターを外してみるとアルミフィンにもホコリが入り込んでいました。

 

ファンの箇所はカビがびっちり繁殖しておりますね~(汗)

 

 

毎回このような黒カビと対峙すると気が引き締まります・・。

しっかり退治しなければと!

エコ洗剤と高圧洗浄でガンガンやっつけていきますと~

黒の水!洗浄できた証です!!

フィルターやアルミフィンのホコリもしっかり除去し綺麗になりました。

寝室のエアコンでしたので、クリーンな空気で快適に眠っていただけるようになったと思います^^

またカビが出たら退治しに飛んでいきますね~