恵比寿へ ハウスクリーニング !その①

今回は、恵比寿にあるマンションの ハウスクリーニング を行いました!

かなり広い現場で、250㎡はあります(;’∀’)

お世話になっている先輩と2人でお掃除させていただきました。

■浴槽+シャワールーム

まずはおしゃれな水まわり空間。比較的にキレイな状態でしたが、それでも水垢や石鹸カスがこびりついていました。

■シャワーヘッド

シャワーヘッドもビッシリとカルキが固まり付いていますね。これは削り落とし、ピカピカに仕上げます☆

シャワーヘッドのカルキはすべて除去し、新品のような輝きを取り戻しました!また、金色のシャワー操作部は磨き上げ、キラキラするように仕上げました^^

水まわりの金物は、キレイに輝いているとカッコいいですし、清潔感がUPしますね(^ω^)

キズをつけないように慎重に作業したので少々肩がこりました・・(笑)