僕の相棒、サンバー!

今回は、僕の愛車、スバルのサンバーについてです。

 

仕事用に中古で購入したのですが、ほぼ毎日乗っており、いろんな現場へ運んでくれる僕の相棒です^^

 

とても古いタイプですが、フォルムがかわいくてとても気に入っています。

 

見た目のみならず、故障することなくとても優秀な相棒で、ついに走行距離7万kmに達しました( ;∀;)

まだまだ元気いっぱいな相棒サンバーですが、結構なおじいちゃんなので、しっかりメンテナンスをしながらいつまでも共に走り続けたいと思っております!

 


ちなみに、

昔、ルパン三世のアニメ放送でサンバーが登場したことがあるようです。

 

ルパンと次元が乗ってる!

 

なんで水の中を走ってるの?(笑)

 

崖に落ちそうだし。(;´Д`)

コミカルかつ勇猛なサンバーが描かれていて、なんだか誇らしい気持ちになりました(笑)