さいたま市大宮区 エアコンクリーニング!

もうすっかり夏ですね。

7/1に近所の市民プールがオープンしたので、早速息子を連れて行ってきました(‘ω’)ノ 暑い日はプール最高です(笑)

そんな暑い日々に大活躍するエアコンのクリーニングのご依頼をいただきました!

設置してから一度もクリーニングをしていないので、汚れがとても気になるとのことでした。

外見はホコリが積もっていることもなく比較的キレイ?

 

しかし、吹き出し口をのぞいてみると、

真っ黒!

 

カビが大繁殖しておりました( ;∀;)

 

カビの大繁殖・・恐ろしいです。

ここから出てくる風はカビを乗せて部屋中に飛び散るので、当然人体に良くはありません!

しっかりカビを除去していきます( `ー´)ノ

 

高圧洗浄していくと、繁殖したカビがボロボロ流れ落ちてきます((+_+))

クリーニングしていて気持ちいい瞬間ではありますが(笑)

 

完全にカビを除去するため高圧を続け、拭き上げたらピカッと完了です^^

 

日本の夏は高温多湿で体調管理が難しため、エアコンは必需品と言えます。

エアコンは涼しく快適にしてくれますが、その裏に潜むカビを忘れてはいけません。カビた空気で涼しくなっても体に良くありません。

エアコン内部はカビの温床です”(-“”-)”

 

暑い夏を快適に過ごすため、涼しさ+クリーンな空気であることが大事だと思いますので、是非エアコン内部洗浄をご検討してみてください。

ハンズライフが自信をもってキレイにしますので、何卒よろしくお願いいたします。