青梅市 換気扇クリーニング!

今回は、青梅市の飲食店様より換気扇まわりのクリーニング依頼をいただきました!

かなり油でギットギトな状態です(;^ω^)

一般のご家庭ではここまでは汚れませんね(笑)正直キレイにできるか不安になりましたが、がんばって作業していきます!

 

 

長年蓄積された油は、所々で固まりになっており、油用洗剤で溶かしきれないので道具で削ったりと、なかなかの重労働でした(笑)

 

 

1日かけてここまでキレイに油を取り除きました!

ステンレスは輝きを取り戻し、コンセントも本来の白色になりました^^

ちなみに換気扇本体は、あまりにも油とホコリ汚れがひどすぎたので新品に交換することとなりました(^-^)

 

キレイになった換気扇まわりは清潔感が出て、お客さんの印象も良くなると思うので、少しはお店のお役に立てたかなと思っております!

 

油汚れにお困りの方はハンズライフへ☆

m(_ _)m