江東区 店舗窓クリーニング!

7月になりました。

早々に梅雨が明けてしまい、暑い日々に翻弄されながらもなんとか頑張っている今日この頃です(;´∀`)

さて、今回は、店舗を改装するお客様で、窓クリーニングのご依頼です。

窓の外側に貼ってあるステンドグラス風?のシートを剥がしてキレイにしてほしいとのご要望です。

 

 

しっかり貼り付いてしまっており、爪に引っ掛けてペりぺりと簡単には剥がれてくれないので、3枚刃を使用してガリガリ削り取っていきます(‘ω’)ノ

 

ガラス面を傷つけないように気をつけながら刃をシートに当てていきます。

 

半分削り落としました(-ω-)/

ここまで思ってたより大変でしたが、刃を入れる角度のコツをつかんでからはザンザン削り落とせました^^

あと少し、一気に削ります( `ー´)ノ

 

 

すべて削り落としました(;^ω^) サッシには削りカスがこんもり(*^^*)

 

細かな削り残しや、汚れも落として作業完了です!

その他、入口の自動ドアや、内部清掃も行い、クリーニング後の状態をオーナー様に喜んで頂けました^^

これからも日々精進してがんばります!

ご依頼誠にありがとうございましたm(__)m