表参道 空室クリーニング!

今回は、表参道にある高級モダンテイスト物件の空室クリーニングを行ってきました!

 

表参道ヒルズの裏側にあり、立地はもの凄くいいです。   (駐車場料金が高くてビックリしました・・)

おしゃれな方々が行き交う場所なので、ちょっとソワソワしてしまいましたが、気合をいれてクリーニングしていきます^^

 

リビングです。写真はクリーニング後です。

床は無垢材、1枚が幅広でとてもカッコいいです(^ω^)

また窓の外にある植栽がいい雰囲気を出しています。

ホコリやこびり付いていた汚れを除去し、丁寧に水拭きをおこないました。

 

キッチンです。

真っ白なアイランドキッチンは解放感があり、料理を作るのが楽しくなりそうです^^

概ねキレイな状態でしたが、シンクに水垢が付着し、くすんていたので、ステンレスの輝きを取り戻すため、しっかり磨きあげました。

 

洋室です。

カベは2面掃き出し窓で、バルコニーもあるので、とても広々と感じます。

窓が土埃や雨水の跡で汚れていたので、内外の両面をしっかり磨いて透明ガラスを取り戻しました☆

 

洗面書+トイレです。

幅の広い洗面台は手洗いボウルが2つ!ミラーキャビネットと石目タイルが輝き、清潔感を演出しています。

便器はタンクレスで近づくとカバーが自動で開きます(笑)

白いものは少しの汚れも目立ってしまうので、汚れを除去する際の拭きむらなどが無いように神経を使いました。

 

浴室です。

ガラス貼りで丸見えです(笑)

大きな浴槽、テレビも備わっていてザ・高級仕様です( ;∀;)

カベはタイルで、目地にカビが繁殖していたので、カビ取りを行いました。浴槽の水垢もしっかり除去しました。

 

玄関です。

段差は無く、フラットな作り。正面はすべて下足入れで、靴を多く持っている方も安心です(^ω^)

外からの汚れが溜まる場所なので、枯れ葉、ホコリ、土などを除去し、白いタイル部分をしっかり磨きました。

 

110㎡ほどの広い物件で、一つ一つ手を入れていくのは大変でしたが、キレイにできた達成感で疲れは吹き飛びました^^

お客さまにもキレイになったと喜んでいただけました(^_-)-☆