空室クリーニング in 狭山市 その②

続きましては、玄関ドアです( `ー´)ノ

 

ドア全体が黒く汚れているので、こちらもキレイにしていきます!

 

エコ洗剤で汚れを緩ませてから拭き取っていきます(^ω^)

上半分は汚れが落ちて、本来の白色がでてきました(゜o゜)

 

その後、下の部分も汚れを落とし、ドア全体がキレイになりました^^

人が出入りする玄関がキレイですと、良い運気が入ってくると私は信じております(笑)


最後にキッチンのシンクです!

 

しっかり汚れてます(;´∀`)

水垢、油汚れ、サビ等々・・色々な汚れでステンレスがくすんでしまっていますので、ピカッとキレイにします!

 

 

かなり古いキッチンでしたので、汚れもガンコで大変でしたが、ここまでキレイにすることができました。

やはりキッチンシンクは輝いていると清潔感があって良いですね(^_-)-☆

 

日々このような汚れと格闘しておりますが、キレイにできたら毎回嬉しいですし、お客様に喜んでいただけたらさらに嬉しいので、その気持ちを忘れず、また明日からもがんばってお掃除していきます( `ー´)ノ