恵比寿へ ハウスクリーニング !その②

今度は、バルコニーのテラコッタタイルのクリーニングです。

かなりコケがこびり付いていますね。50㎡と広いこともあり、ここは高圧洗浄機を使用します。

高圧で落としきれないコケもあり、デッキブラシでゴシゴシした箇所もあったりと大変でしたが、本来のタイル色を取り戻しました。

1枚1枚の風合いが異なるテラコッタタイルはアンティークな雰囲気があり私はとても好きです^^

その他、窓やフローリング、家具などをクリーニングしていきました。

とても大変でしたが、お客様には1つ1つ確認していただき、「ピカピカになりましたね」「とても良いです」とおっしゃっていただけました。

ハウスクリーニング 士にとって最高の瞬間です^^

3日間通った現場なので、少しさみしい気持ちもありますが、また埼玉に戻りがんばっていきます!

ハウスクリーニング はハンズライフへ(*’ω’*)